« やっぱりメーカー品か | トップページ | 小雨か… »

電話しかないか…

電話しかないか…
先週、意を決して注文した電動アシスト自転車。
昨日発送の問い合わせをしたら、即発送となったのだが‥
今日の明け方に京都支店に着いている。
朝の8時前に着信履歴。
(-_-)配送業者からだろうか?
大きな荷物だけに不在というわけにはいかないし。
かといって1日出かけないわけにはいかないし。
やはり電話で問い合わせかなぁ‥
電話か…
補聴器を用意して‥
なかなか踏み切れずにコレを書いてる。
こういうところにもメールが普及してくれんかなぁ…

|

« やっぱりメーカー品か | トップページ | 小雨か… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりメーカー品か | トップページ | 小雨か… »