« あと数日・・ | トップページ | 集まる »

どう対処してくれるかなぁ?

どう対処してくれるかなぁ?
(-_-)何ヶ月経つ?
一番初めにZenfone2が着たの…初期不良に継ぐ初期不良!
先月後半に着たのが4台目。
今回は向こう側でもテストをして吟味したであろうものだった、のに。
過去の機はバッテリー残量が4〜50%で突然落ちて、充電をしなければうんともすんとも立ち上がりもしないというもの…
先月末には30%台後半で落ちたが、それぐらいなら対処できる(p_-)としてASUSにメールをしただけだった。
それが40台になり、先日には50%台で(T_T)
結局は不良じゃねえか。
4台目だ。
ここまできたら次に替えて貰ってもマトモなもんが来るとは思えんのだ。楽天のポイントで大型のバッテリーを買ったから、使える事は使えるが…なんでわざわざ苦労せねばならんのか?
でメールで問い合わせてみる事にした。
こんなヒドいケースの場合、次機を破格で買えるような救済はないのか?
うんぬん。
返事…来るかなぁ?

|

« あと数日・・ | トップページ | 集まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと数日・・ | トップページ | 集まる »