« 昨日売り出したかったなぁ | トップページ | 20日は受付だ〜 »

さすがにイライラする

さすがにイライラする
先月の15日の滝修行で逝かれたスマホ。
楽天で直ぐに注文して17日には我が家へ着たのだが…
出だしから?な事はまず箱が一旦開封されていた事。
中は開封感は無かったが…こやつが初期不良。
翌日の夜には修理センターへ発送した。
翌週25日に新たに送られてきた。
テストする。…これも初期不良…翌日に発送。
またまた翌週30日に新たに送られてきた。
なんとなくおかしい?がフル充電後初回はバッテリーをほぼ使い切れた。
その後から(-_-)またおかしくなりだした!
今月13日発送翌日着。
毎回、症状を細かく書いて添えて発送している。
今回は連続3台目の不良品、どうみても尋常じゃない。
だから、カバーの色が変わってもいい、一旦開封してテストしてもらってもいいから、安心して使えるモノを送ってくれ!と添えた。
14日の午前中には着いているので、翌日15日に問い合わせるも時間外…でメールをする。
毎回問い合わせないと向こうから知らせがないからだ。
16日、午前中にチャットでの問い合わせ。
初期不良と認められ発送されるので待ってて下さい。だった。
前回はコレで翌日に着たのだが…
待っていたらメールが着た。
(-_-)連携ができていないのか?
お送りする前にテストをしたいのですがよろしいですか?
まず、テストしてくれはこちらから言い出した事、それもその是非を今頃聞いてくるとは…
メールのやり取りが終わったのは土曜夕方。
週明けの平日からテストだろ?
メールでは15日チャットでは16日、こちらから問い合わせた時にちゃっちゃとしていてくれれば1日や2日は短縮できるのに…不満がつのる。

|

« 昨日売り出したかったなぁ | トップページ | 20日は受付だ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日売り出したかったなぁ | トップページ | 20日は受付だ〜 »