« Zenfone2大丈夫? | トップページ | 今日を含めて4 日か… »

この香りに癒されるなぁ

この香りに癒されるなぁ
長年ナグチャンパのハーバルソープというアーユルヴェーダに基づいた石鹸を愛用している。
売り切れるとなかなか手に入らない時もあるので、ある程度はまとめ買いするのだが…
数ヶ月前の話によると、生産が止まっているという。
残1。
(-_-)ナグチャンパのハーバルは扱う所も少ないし、似た系統で探していたらチャンドリカを見つけた。
(*´д`*)久々に使ってみた〜。
あー懐かしい香り。
たしか、初めてインドに行った時に、向こうで気に入ってメチャ買ってきた…が日本で使うと肌に合わんと感じた思い出がある。
今夏やからしっくりきてるのかなぁ?

|

« Zenfone2大丈夫? | トップページ | 今日を含めて4 日か… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Zenfone2大丈夫? | トップページ | 今日を含めて4 日か… »