« 結構コロッと変わるもんだな | トップページ | お昼前には晴れてそうな… »

どうすればええんかなぁ…

どうすればええんかなぁ…
今日、バイトで失敗をやらかしてしまった。
どこのスーパーでも導入しているポイントカード。
袋やらカードやらをお客様に確認するんやが…毎回毎回…私は出そうとしている時にカードは?と聞かれるとイラっとくるんで、後に聞くようにしている。
が持っていない人に毎回聞いているとあからさまにウザ顔をされるので!最近はあまり聞かない。
…今日は会計後に出された…お釣りを渡す時に出されても(T_T)
いつもならすぐさま、返品作業をしてやり直すんだが、なんだかボーっとしてた…お客さんは何かボソッと言ってすぐレジを離れてしまわはったのだが…
(-_-)何を言わはったのか皆目分からない。
そう、最近耳の調子が最悪なんだ…
補聴器の調整でどうにかなるのかもわからない。
前までは家では補聴器を着けずとも、旦那との会話はめちゃ近距離ならどうにか聞き取れたんだが…最近危うい。
音自体が小さくなったんでは無いみたいなんだが…
何か微妙な音が聞き取れなくなったのかなぁ?
…人との会話があるバイトにはもう限界か?
とにかくまた補聴器の調整は行かねばな…

|

« 結構コロッと変わるもんだな | トップページ | お昼前には晴れてそうな… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結構コロッと変わるもんだな | トップページ | お昼前には晴れてそうな… »