« 久々なブログだー | トップページ | どうすればええんかなぁ… »

結構コロッと変わるもんだな

結構コロッと変わるもんだな
他の会場と違って、弘法さんは雨だと行かない。
(-_-)
お休みしても他会場のような罰則のようなもんが無いし、出店料が高い分、売上が見込めないなら商品を駄目にするかもしれない雨の日は出ないのだ。
弘法さんは前日に受付。
わざわざ東寺まで行かねばならん。
21日が確実に雨なら朝早くからの受付から行かなくて済むんだが…
朝9時前の予報では雨マークが沢山付いていたのに…しばらくして見たら、全部曇りマークに変わってた。
(-_-)こりゃまたギリギリまで予報チェックってやつか?

|

« 久々なブログだー | トップページ | どうすればええんかなぁ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々なブログだー | トップページ | どうすればええんかなぁ… »