« 待ち時間から〜 | トップページ | 夏対策 »

2日ほど前

2日ほど前
初めて電子書籍なるものを買って読んだ。
(-_-)それはしかし、致し方なくで。
先月末だったか、今月の頭だったか…テレビで11日に漫画本が重刷され店頭にとの話から。
萩尾望都‥ポーの一族の続編。
Σ( ̄□ ̄)!
買わねば!
が…11日は平安楽市だったので翌日から‥捜すもどこにも無い。
ネットでは、すでに月刊フラワー7月号‥5百円台のものが2千円台で出回り始めた!
作り増したんやったら出版社のサイトとかで買えへんのかなぁ!?
でメールで問い合わせたが‥違う部署なんで電話で‥だと。
捜しても無いし、今は3千円近くまではね上がってる本を買う気にはならんし‥
で‥電子書籍を買ったのだ。
(-_-)だがね。
全然違うんだやっぱり、
デジタル画面から伝わってくるものって。
なんか色んなモノが欠けてるような感じだ。

|

« 待ち時間から〜 | トップページ | 夏対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ち時間から〜 | トップページ | 夏対策 »