« 踏み切れないないなぁ | トップページ | もうちょっとだ »

5月って春じゃぁなかった?

5月って春じゃぁなかった?
5月、あてにしていたイベント(。・_・。)ノ
土曜の弘法さん。
雨にならなかったのはよかったが…
バイト明けの身にとってはヤバい暑さ。
(-_-)まだ体が慣れてないからかなぁ?
お昼を回る頃にはバテバテ。
そんなバテバテの中、本日やっとウズラお買い上げ〜のお客様が。
ウズラストラップ。
ピアスよりは樹脂を回数かけているが、あまり厚くするとウズラ感が薄れてしまうから割れる可能性はあります。
弘法さんによく来られるのでしたら、ヒビなど入った場合樹脂をかけ直しますと告げたところ…
我が家での買い物は何度もしている方だということだったが…
言われてみれば…
m(_ _)m物覚えが悪くて申し訳無い…
今年のまだ初め頃、これも弘法さんでだったが…お買い上げのお客さんに空象さんと話しかけられた。
何回か買い物してますが覚えてられないですか?
(-_-)私と同年代ぐらいの男性だったが…個性的な方だったが…完璧にこの方は覚えてなかった。
(-_-)いかんなぁ…覚えておかないとー。
やっぱだいたいバイト明けで頭モウロウがいかんのか?
しっかりせねば。

|

« 踏み切れないないなぁ | トップページ | もうちょっとだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踏み切れないないなぁ | トップページ | もうちょっとだ »