« 1つ消えれば1つ… | トップページ | 時間がないからお誘いを断ってん »

春のJazz スト。

春のJazz<br />
 スト。
予報通り3日の夕方から4日にかけての夜中に雨。
4日はピーカン(*≧m≦*)
よし、ちょいとギリギリまで家に居てユーックリ時間帯で一回行ってみるか。
7時前に出発。
なかなか車も今日は少なく、電車もメチャ空いてた♪
高槻で降りていつものようにコンビニで朝昼分の食糧を買い込んでいざ会場へ。
いつものように、ある程度の準備ができたらアートストリートの反対側のフリマへ。
ここは子供用が多いけど、毎回お気に入りが見つかるし、なんてったって値段が良心的な方が多い。
1枚見つけてご満悦。
で、我が家の開店〜。
今年は2日開催の後半日も人が多く、我が家はお昼を食べる暇が殆ど無し!
時間が経つのもなんか早くて気がつけばもう終演。
去年は欲しいのが無くて…今年は買いに行けなかったなぁ…
JazzTシャツ。
(-"-;)ある程度売上ないと買わないけど…駅弁みたく売りに来てくれないかなぁ?と今日は思った。
さて、クタクタの帰宅だ。
今回は新潟に嫁いでる高校ん時の同級生が京都に帰って来てて、高槻に来てくれた♪
終わりまで居てくれて、荷物持ったげる!ってんでテーブルを持ってもらっていつもより楽をして帰宅。
(-。-)y-゜゜゜〜楽しい高槻おわっちゃった。
ガイドブックなるものを見ると、今年の秋は10月の15-16日だと。
…出れて知恩寺さんの翌日か…
秋、食の祭典も毎年インド料理楽しみだしなぁ〜。
…まぁ秋に考えるか。

|

« 1つ消えれば1つ… | トップページ | 時間がないからお誘いを断ってん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1つ消えれば1つ… | トップページ | 時間がないからお誘いを断ってん »