« マスクしながら仕事すっかな | トップページ | 汗だくのち雨だく »

歯医者でとほうにくれる(T_T)

歯医者でとほうにくれる(T_T)
現在歯医者通いの身。
グラグラのか弱い歯を残す為に3本のブリッジをかける。
なかなかの手間もの。
今日の治療費は4千円越えだった。
(T_T)…金額を聞いてなんだか頭から血の気が引いた。
たまたま財布にあったが…おかげで空っぽ…
来週に大詰めのブリッジをかける、金額を計算してもらった…
来週は8千円越えだと…
倒れるかと思った。
マジで頭からあんなに一気に血の気が引くとも思わんかった…
(T_T)今日のロト6…億とは言わん、万の位で当たってくれ!

|

« マスクしながら仕事すっかな | トップページ | 汗だくのち雨だく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスクしながら仕事すっかな | トップページ | 汗だくのち雨だく »