« 12月はどうなるんだろ〜 | トップページ | 背後はほのぼの »

年末にホッとできそうかも♪

年末にホッとできそうかも♪
12月は1日に早々とイベント日。
七条の梅小路公園‥ココでは我が家は全く!人気が無いので寒風の中ただただ耐えた。
(-_-)んが、あまりにも風が強い。
パラソルは四角のテントのように飛ぶ事は無いが、傘の様にメクレアガル事がある!
‥このメクレアガリ‥2度もメクレればパラソルはご臨終となる。
で早めのご帰宅。
1日、知恩寺さんの結果はまだやった。
2日午後!やっと来た郵便屋さん!ヾ(^▽^)ノ吉報!トラウマだった12月も良好発進。
(゜-゜)パーツを買いに走り回る‥もパーツの品切れが(x_x;)アレも無いコレも無い。
‥ネットの店舗のも入荷待ち。‥
なかなか厳しいスタートとなったね。

|

« 12月はどうなるんだろ〜 | トップページ | 背後はほのぼの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月はどうなるんだろ〜 | トップページ | 背後はほのぼの »