« やっぱスタバのラテはうまいよな | トップページ | 年末にホッとできそうかも♪ »

12月はどうなるんだろ〜

12月はどうなるんだろ〜
火曜日の夜バイトの後、ちまちまと仕事をしていたら‥なかなか寝れんく‥
ほんの数十分の仮眠で清水に出発。
清水のツレの店に初めて行ったのは十年近く前になるが、頻繁に手伝いに行くようになったのは6年ほど前から。
1時期ほぼ毎日行っていた期間もあったが…観光地、春と秋が忙しい。
マイ雑貨屋、これも春と秋が勝負時!だからレギュラー働きの方は辞めさせてもらった。
春‥桜に清水寺の夜間拝観。
秋‥紅葉に清水寺の夜間拝観。
(-_-)んが年々爆発的な集客は無くなってきてるような気がする。
12月の4日まで清水寺の夜間拝観はあるのだが‥ひと昔前なら死ぬほど忙しかったが‥今日は普通に忙しい程度。
12月のお手伝いバイトの話の進展もなかったが、当分はお手伝いに行かなくてもいいのかな?
とりあえず4時でお手伝いは終わり。
パーツの買い出し、夕食の調達、銀行、ペット食の買い出し‥夕食後は電池切れで爆睡。
第1木曜日‥イチモク手づくり市の準備をせねば!‥天気予報ではめちゃくちゃ寒くなるらしいな‥(-.-;)y-~~~

|

« やっぱスタバのラテはうまいよな | トップページ | 年末にホッとできそうかも♪ »

コメント

こんばんは、京都見所.NETの管理人をやっております。清水寺の紅葉特集をやっています。よろしければお越しください。

投稿: 京都見所.NET | 2011-12-01 22:21

こんばんは、京都見所.NETの管理人をやっております。清水寺の紅葉特集をやっています。よろしければお越しください。

投稿: 京都見所.NET | 2011-12-01 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱスタバのラテはうまいよな | トップページ | 年末にホッとできそうかも♪ »