« ヒートテックよりもババシャツ | トップページ | 12月はどうなるんだろ〜 »

やっぱスタバのラテはうまいよな

やっぱスタバのラテはうまいよな
月曜日‥12月を前にした月末(-_-)‥
今週は水曜日に清水にお手伝いに行って翌日は梅小路。
12月は私の行ける行けないで清水の方の営業が変わるらしいので(--;)‥知恩寺さんの結果次第で予定をガッチシたてにゃぁいかん‥くなるみたい。
今日できる事は目一杯やっておかねば!
夜中のバイトが終わる時間は3時‥必死でジャストに終わらせようとしてるんやが‥あと少し‥でお客さん‥細かな仕事を‥5分過ぎた‥もう帰れる‥でお客さん‥3時から入るバイトの子が減ったから、レジ周りに居るのは私だけ‥真夜中の5分や10分は大きい!
ぶっ飛ばして帰宅。
途中コンビニでスタバのラテを買う(*^_^*)ちょいと高めやが、1日頑張ったから自分にご褒美。
明日あたりはパーツの買い出しにでるからスタバでラテ買って来るかな〜。

|

« ヒートテックよりもババシャツ | トップページ | 12月はどうなるんだろ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒートテックよりもババシャツ | トップページ | 12月はどうなるんだろ〜 »