« アルバイト君募集 | トップページ | 爆睡の後に走り回る »

15日は知恩寺さん

15日は知恩寺さん
今回も夜のバイト前の睡眠時間を長めにして参戦。
余裕綽々のハズやったのがバイトがメチャクチャ忙しく(ノ-"-)ノ~┻━┻んなもんこなせるか!ってな品だし量、周りの男の子達に手伝ってもらってどうにか定時を少しまわったあたりで終われたもののクタクタ(+_+)
頭が…まぁ元からシャキッとしているわけやぁないけど。。。簡単な計算も間違うなどm(_ _)mお馬鹿をアピールしてしまった。
なので計算機を手放せない1日にf(^_^)…お時間取らせてしまいますぅ。
そんでも15日知恩寺!本日も我が家には100人以上のご来店、お馬鹿なまんまではあかんのでありました…午後には睡魔も引っ込む黒い雲が東の空に!
案の定しばらくして雨が(-。-)y-゜゜゜またもやテーブルの上に池ができまして〜先日に引き続き早めの店じまいとなりました。
テーブルも足元も水たまりにはなったものの、黒雲を見て準備を始めたから被害はほぼ無し…それまではカッポするには最高のコンディションやったからエエ1日やったかな?
去年に比べて人が少なくなってきてる傾向があるものの…まぁまぁの人出やったし(-_-)んでもいつも遅めの時間に来はるお客さんがたに会えへんかったんが残念。
あとひとつ気がかりな事…ピアス等をお買い上げ頂いたお客さん、最後に領収書をって(-_-)…気になる…代わりに買いに来ていただいた個人使用ならエエんやけど。

|

« アルバイト君募集 | トップページ | 爆睡の後に走り回る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルバイト君募集 | トップページ | 爆睡の後に走り回る »