« 爆睡の後に走り回る | トップページ | 使い込み »

土曜日の癒やしが無くなる。

土曜日の癒やしが無くなる。
(-_-)すとれすぅ−ってなるとバチに行ってしまう…(゜Д゜)んで遅れている電気代を使ってまった
○| ̄|_
またまた働きまくらねば‥次回のイベントは21日、日も近いし時間が少ない…んな中この前買ったパーツの中に難もん発見(-_-)パーツ…これがまたどこで入手しようがどうだろうが!難もんが滅茶苦茶多い!
どうにか月のやりくりが出来る時は諦める事も多いが…何てったって日が経ち過ぎてたら却下もんやから。
このやりくりがどうにもならん時、パーツが減るのは痛い…が店まで行かねばならん時間が痛い。
(-_-)…ん−ムシャクシャ…
で、土曜日の我が癒やしみつどもえを見ていたら(゜Д゜)来週で最終回ってか!
あぁ楽しみが減ってちまう。

|

« 爆睡の後に走り回る | トップページ | 使い込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆睡の後に走り回る | トップページ | 使い込み »