« むかつく選挙宣伝運動 | トップページ | 雨にやられる »

雨だと思い込んでた

雨だと思い込んでた
日曜日は雨だろうと思い込んでた…。
イベント当日が雨やも…と思うと作る手もダラーとしてまうもんで。
中だるみ中には日頃短時間ですましてるガンモのブラッシングも念入り。ってもガンモはこの上もなくブラッシングが好きで恍惚となるのだ。
と愛を注ぎ込んでいるのに、今日は窓から脱走。窓にはめ込み形のクーラーの横の窓をコジコジして出た模様(^^;)
物干しから屋根へ…の所で発見。
ダメもとで戻って来るように説得したら奇跡的に成功( ̄ー ̄)ってよっぽど怖く見えたんやろう。
(-_-)前々から物干しの周りにカラス除けネットみたいなんを張るか?と旦那と話し合っていたんやけど…張りめぐらすとなると高くつくから話だけで終わったけど、実行に移さなあかんかなぁ?

|

« むかつく選挙宣伝運動 | トップページ | 雨にやられる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むかつく選挙宣伝運動 | トップページ | 雨にやられる »