« 日曜日は雨かなぁ? | トップページ | 雨だと思い込んでた »

むかつく選挙宣伝運動

むかつく選挙宣伝運動
大きな選挙の前になると、毎日行く商店街に選挙に行きましょう!運動のヤカラがわく。
で、毎回カチンとくる。
前回はポケットティッシュを自転車の前かごにガンガン投げ入れてきやがったから怒った。
今日は商店街を自転車で走っている最中に前かごに、選挙に行きましょうと書かれたウチワを投げ入れやがった!
危ない!
とにかくウチワを突っ返しにヽ(*`Д´)ノ
目的地に到着するまでに道の両脇からウチワをもった老人が…自転車の前かごを狙ってわいてくる(-_-)怖すぎる…
大体なんで運動を老人ばっかでやってんだ?老人はテンション上がったら結構信じられん行動するでっ!

|

« 日曜日は雨かなぁ? | トップページ | 雨だと思い込んでた »

コメント

そういう元気なお年よりはいないよ。
いえ、元気なお年寄りは居るけど、ティッシュやうちわの投げ入れはさすがに危険だから両脇からにわかに集まって自転車止めてやると思います。
というかこちらではそういう運動見てないからな。
以前は自転車の防犯ネットで止められたことはあります。
昨年はスーパーの入り口でおまわりさんに囲まれました。(防犯ネットの取り付けのお願いで)

投稿: imari | 2010-07-08 21:01

いやぁ〜否定されても・・・・困るのですが。
実際に昨日経験した事なんで。
マジで普通に走ってる自転車の前カゴに投げ込まれてブチ切れ
たんですもん。

投稿: 空象 | 2010-07-09 09:36

いえいえ、其方のお年よりは元気ですねという意味です。
こちらではそういう光景は見ないから。
そうかいただけです。
否定ではありませんよ。

投稿: imari | 2010-07-11 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日は雨かなぁ? | トップページ | 雨だと思い込んでた »