« ゴールデンウイークもおしまぃ | トップページ | 佐川はんすんません »

宝塚までの遠出

宝塚までの遠出
やっぱ体力を消耗するのか、毎年高槻Jazzストでは風邪をもらう…‥
(>_<。)
のど飴を大量にカバンに入れて、まずは大阪の安いよ‥っていわれたパーツ屋さんへ。
新作か何かのインスピレーションを求めて雨の中。
(-_-)
まず着いて…えっ?こんなけのスペースっきゃないの?であります。
全部を見て…そりゃぁ安いのもあるが…高いのもあるじゃん(--;)
ただ京都で見かけるあるシリーズもんのパーツの中で、おっ!これは見た事無いってヤツと、京都でお気に入りで買ってたのに、いつの間にか店頭から無くなった商品に出会えた!の2点だけがめっけもんやった。
φ(._.)
まず今日の初めの予定は、朝8時過ぎに家を出て、大阪のパーツ屋で2-3時間を使って午後に宝塚へ、やったのだが…。
さすが風邪気味、朝方に2度寝…出発は10時になってまった。
2時間程のズレ!
んが、大阪での時間が思いの外短くなったので、無事に宝塚まで行きつけた。
風来風雅のお得意様。
御注文の1部に陶器粘土を多く使ってたもんがあったんで、宅配便よりコレだけ手渡ししたほうが安心ってんで持って行く事にした。
大阪方面もそんなに行かんし、梅田まで出るんやったら神戸や宝塚は1本の乗り換えやからね。
(-_-)
それにしてもひさびさの大阪、目印にしてるところが工事やったりと…‥危うく迷子になりかけた!

|

« ゴールデンウイークもおしまぃ | トップページ | 佐川はんすんません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウイークもおしまぃ | トップページ | 佐川はんすんません »