« 弘法さんはカンカン照り | トップページ | 地下でいっぷく »

雨にうたれるとやっぱ疲れる

雨にうたれるとやっぱ疲れる
5月のイベント締めくくり、23日の上賀茂さん…ダダ降り(-_-)
土曜日のバイトの後も気持ちはブルー。
結構な降りだったんで中止にはならんかなぁ〜?でとりあえず電話してみる。
うちは雨天決行です。
その投げやりな言い方…そう、去年の春、この電話対応にブチっときてキャンセルしたのだ…‥で後は落選続き。
とりあえず今年は気持ちを抑えて荷物を半分にして雨の中出店。
場所がハシってこともあって、訪れてくれはるお客さんも…‥(T^T)
冷えでお腹は痛いし、足元ビチャビチャでガンガン寒い!
周りでも帰るお店もあって、向かいのパン屋は午後からは大雨やで〜って言いまくってるし!で1時過ぎには撤退。
お金を払って商品をダメにして疲れ果てた。。。

|

« 弘法さんはカンカン照り | トップページ | 地下でいっぷく »

コメント

雨の中ご苦労様でした。
私はブース168番だったので、参加していれば、お隣でした。残念です。
夏は暑さにバテ、冬は寒さに震える手づくり市。気候のいい5月に雨なんて(。>0<。)

投稿: エレガフィ | 2010-05-25 15:59

雨・・・・
それでも人出があればどうにか元気も出るのですが!
暗いパラソルの中、ダ〜レも見に来てもくれないと
やっぱ凹みますね・・・・・次回はキャンセルさせて
もらおうか・・・思案してしまいますわ。

投稿: 空象 | 2010-05-30 06:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弘法さんはカンカン照り | トップページ | 地下でいっぷく »