« 後ろはのどか | トップページ | 宝塚までの遠出 »

ゴールデンウイークもおしまぃ

ゴールデンウイークもおしまぃ
3日4日のイベント&バイト強行2dayも無事終焉。
5日は体中が筋肉痛で何をすんのもイヤ状態。
こんな日ぐらいご褒美day…などと、パチンコ三昧に出掛けたものの…ハメをはずしてまった。
(・・;)なんのために2日間を頑張ったのか!!
6日は朝いちに反省も込めて晴明神社へ。
気を引き締めな!

|

« 後ろはのどか | トップページ | 宝塚までの遠出 »

コメント

高槻ジャズスト、お疲れ様でした。
終わり頃におしゃべりさせていただいた
ゴム鉄砲屋のGANGU~です(赤いエプロンの)

うちも百万遍さんの出展okのハガキが
家に帰ると到着していましたhappy01
寝不足と疲れでヘトヘトだったけど、吹っ飛びました。

また15日にお会いできるのを楽しみしています。
お姉さん、パチンコはほどほどに(笑)

投稿: GANGU~ | 2010-05-06 17:19

お疲れ様でした(=゜ω゜)ノ
今年も2日目はお客さんがボチボチで、ゆっくりできて良かった
ような悪かったような・・・
まぁしかし、楽しいお祭りが終わると気が抜けるもんですなぁ〜
( ̄◆ ̄;)へへ・・・・
ぬけがらっぽいので明日は大阪に初材料仕入れに朝イチから出か
けるつもりであります。
15日土曜日、もしも梅雨が来ちまって雨でも・・・・なにせ
土曜日ですかんね!お互いがんばりましよネ!

投稿: 空象 | 2010-05-06 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後ろはのどか | トップページ | 宝塚までの遠出 »