« 弘法さん | トップページ | 雨にうたれるとやっぱ疲れる »

弘法さんはカンカン照り

弘法さんはカンカン照り
21日は朝から真夏日。
今回の場所は東門から入って30メートルほどの石畳沿い。
程よい人出で行き交う人が押されるってな事も無かったせいか、沢山のお客さんに来ていただけました(゜-゜)
パラソル持参やったので直射日光は避けられたものの(x_x;)アヅイ。
ドリンク、かき氷、ドリンクと、とにかく水分補給!
んでもバテ気味。
んな時はなんてったって黒焼きにんにく!
去年の同じ時期ぐらいから弘法さんに参戦したはる顔馴染みさん。
ココでは毎回試食を貰いに行く。
が金曜日・土曜日はバイトもあるもんで疲れ果てたままではいかん!
で1個購入。
コレが利くのだ!
おまけにニーチャンは男前さんやし。
ただ臭いが後でどれだけクルノカが自分自身ではワカラン(・∀・)
一応バイトはレジ中心やから臭いは気になる。
買ったかぎりはってんでチョビリっとは食べたが…後は冷凍保存。
日曜日にまたバイト明けで上賀茂に行かなあかんから、日曜日の晩あたりにガッツリいくかな♪

|

« 弘法さん | トップページ | 雨にうたれるとやっぱ疲れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弘法さん | トップページ | 雨にうたれるとやっぱ疲れる »