« 雨にうたれるとやっぱ疲れる | トップページ | マタタビのお香 »

地下でいっぷく

地下でいっぷく
月初めに大阪へ出て買ったピアス用のパーツ…なかなか売れ行きが良さそうなので、こりゃある程度買っておかねば。
で、前回同様で宝塚にも納品dayとした。
まずは大阪心斎橋、めったに出て来ないからシッカリと買っておきたかったが…お目当ての1種類は売り切れ状態。
あと、欲しいものがあったが…購入が100個単位のもの(-_-)100個はいらん…‥。
1番買いたかったパーツも数少なくて…こりゃまたしばらくしたら買い出しか〜。
大阪、たまにやったらええね(゜-゜)。
2回とも梅田でお昼、2回とも同じ店。
パン屋でありケーキもあり、ゆっくり珈琲が飲めてなんと喫煙スペースがかなりデカくて気を使わんでもええ。
さすが大阪。

|

« 雨にうたれるとやっぱ疲れる | トップページ | マタタビのお香 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨にうたれるとやっぱ疲れる | トップページ | マタタビのお香 »