« 材料の中でくつろぐ〜…(T_T) | トップページ | 1回目の散歩は失敗 »

散歩

散歩
我が家に私の5月の誕生日にやって来た黒にゃんこがんも。
推定1才と少し男の子。
お得意様のブログに里親募集で載っていたのに!ときたのだ。
元の飼い主さんはにゃんこにとっては神様みたくな方で、我が家とは比べもんにならんぐらい広くて綺麗なお家で2階がにゃんこの為のフロア!
内猫9匹、外猫2匹の面倒をみたはる。
外猫は庭で生活はしているけれども、家で住むのはイヤだそうだ、もちろん避妊手術済み。
内猫の9匹もそれぞれ野良だったり捨てられていたのを拾ってきたそう。
でがんもも庭に出入りするようになったところを家に入ったらしいのだが、先住の男の子とどーも折り合いが悪く里子に出す決心をしたそうだ。
メチャ人なつっこいから元々飼い猫だったのが、初のサカリで迷って来たのだろうと推測されていたが、ほんの少しでも野良経験者。
遊びに出たい〜〜とうるさい。
放し飼いにする訳にもいかんし…いつかは散歩にでも連れて行くか、とそれようの首輪を買った。
行く日はいつになるかはわからん。
連れ出すのにはそれ以降の事を考えないかんから…‥絶対クセになるし、絶対毎日散歩せなあかんくなる…‥
んん…(-.-;)y-~~~

|

« 材料の中でくつろぐ〜…(T_T) | トップページ | 1回目の散歩は失敗 »

コメント

sun12日晴れるといいね!

ガンモにゃんこさん、1回出すとずえっ~たい毎回出せ~~~!!って要求するよ。うちのにゃんこもたまに外に出してやるが今も必ず要求しよるbearing 夏は暑い、虫に刺されるからって絶対出さない。にゃんこの要求はしつこいからなぁcat

投稿: おうまのブレゴ | 2009-07-09 02:56

放し飼いにできる環境でもないし、我が家前の路地出てすぐは
抜け道本に載ってるから車が飛ばすし・・・・
できるだけ遊んでやるようにするしかないか。。。な。

投稿: 空象 | 2009-07-10 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 材料の中でくつろぐ〜…(T_T) | トップページ | 1回目の散歩は失敗 »