« 四角いパラソル | トップページ | 戦国グッズ »

散歩

散歩
昨日の晩…ほぼ真夜中、旦那ががんもと散歩に出た。
クロスする首輪は嫌がるからって、今してる普通の首輪にヒモを付けただけ。
路地の奥にある我が家のほんのご近所をまわって終わり。
で、今日案の定夜になるとがんもは表に出たいってうるさい。
旦那はそんなクロスのは締まって嫌なんや、コレで十分!で昨日のまんま。
今日は私がご一緒。
昨日より範囲は広まって、路地の入り口付近まで。
そこに道ゆくバイクが…
すんごいことビックリこいたがんもはパニック状態。
暴れまくって、鳴きまくって案の定首輪は抜けた。
どうにかチャリの間で固まってるがんもを連れてご帰宅。
だからクロス型じゃないとダメなんだってば。

|

« 四角いパラソル | トップページ | 戦国グッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四角いパラソル | トップページ | 戦国グッズ »