« 日食の頃 | トップページ | 電話注文はちとびっくり »

微笑む練習

ここのところ取り組んでる(・∀・)
こわばってますがね。
バイト以外は職人業ばっかやったからか…もくもくと口元もへの字…
今日納品にお出かけ、とにかく下がった口角を上げておかなければ。
ってもなかなか難しい。とにかく考え事が好き、チャリでの移動時はズッ〜ッとデザインなんかを考えてる、と口元はへの字になんだよなぁ〜。
いやぁイカン。
が1日中どれだけ微笑んでられるもんかなぁ〜試してみよう。

|

« 日食の頃 | トップページ | 電話注文はちとびっくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日食の頃 | トップページ | 電話注文はちとびっくり »