« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

また落選…

また落選…
○| ̄|_
12月に落選したとこやのに…‥生活費のメインとなる15日の知恩寺の手づくり市がまた落選。
去年の11月にはお客さんが150人は超えて人気が出てきたから当分落選は無いやろって思うてたら翌月落選。
3月は日曜日でもあったし200人近いお客さんに来てもらえて、これまたこれだけ支持していただければ当分は…と思ってた!
また落選…!
この前落ちたとこやのに(T_T)生活がでけん…‥
やっぱ先々月のお客さんがあふれ出て…に問題があんのかなぁ?…主催者さんと仲いいからなぁ…なんか言われたんかなぁ
……はぁマイナス思考やわ。

| | コメント (0)

今度の土日なんやけど…

今度の土日なんやけど…
知らせは何時来るのやら?
4月の4/5日にある鴨川さくらまつり。
5.6年に1度ほど使わんもんが貯まったらフリマに出してるんやけど,登録制やから関連のメールがたまに送られてくる。
その中にあったさくらまつり、フリマの当選結果はギリギリ1週間ほど前に来てたけど…コレもそうかなぁ?

| | コメント (0)

酷使

酷使
新しいピアスもんの下絵を明け方まで描いて〜とか我慢しながら真ん中しか映らんテレビを見てたからか、視力低下がいちじるしい。
で目薬(-_-)を買った。
今回はどれぐらい使うかなぁ?
なぜか買っても半分まで使った事が無い(p_-)
ずーっと目を酷使する仕事をしてたから、視力維持にはせめて目薬ぐらいは…‥と思って買うねんけど‥。
続かんのだ。
なんか、なんだか嫌いなんや。
でも目薬さすとヤッパちゃうんよね。
今回は使い切れるか…‥

| | コメント (0)

やれやれ

やれやれ
今日は上賀茂神社で手づくり市やってんけど。。
天気予報ではかんばしくないし、いつもの半分の荷物で準備。
ビニールに入れて防水対策はするものの(-_-)
じゃかじゃか向こうで降られたら商品のパッケージは総替え…
どないしょー…といつもならとっくに出てる時間の6時頃にほん降り。
こりゃ記載の連絡先に電話して開催の有無を…‥でやっと通じたのは1時間半後やった。
開催してると……がもうエエ時間…雨の中チャリで上賀茂まで行く元気も無くなってた(--;)
キャンセルします。
当選率が低くくなるやろうけど…‥そりゃあ出たげたほうが貢献度はあるやろうけど…落選ばっかりのところやし気持ちがなえてしもた…‥
ただただ私のお客さんがあの雨の中来てくれたぁらへん事を。

| | コメント (0)

夏にむけて

夏にむけて
22日にむけてはあんまし数はでけへんかったけど、少し涼しげな感じのを作った…‥つもり。
若干時間の余裕が今日はできたんで、前に北山のお店で商品を置かせてもらってた方にメール。
今日明日は新風館だと
(゜-゜)
買い物の前に近い事もあって顔を出す。。
寒い。
風もめちゃ強いし、寒の戻りってやつ(+_+)
そのせいか人出もいまいちやなぁ…‥
早うあったこうなってくれ。

| | コメント (0)

どうしょっかな〜

どうしょっかな〜
さって〜
今度の日曜日は雨っぽい(-。-)y-゜゜゜上賀茂神社はまた北に位置すっからそれで無くとも雨が多い。
収入の見込みは小だよなぁ…。
(゜-゜)
今日来たメールの中に、4月の鴨川桜祭りの参加募集があった…‥手作り品OKだと(^^)ノ
募集20店、手荷物参加のみ。
このイベント、鴨川沿いで毎年やってっから橋の上からは見た事あっけど…‥ココもよく雨日が多いんだよなぁ。
しかしながら応募してみっかなぁ、どうしょっかな。

| | コメント (0)

買い出しに走り回り

買い出しに走り回り
15日の売り上げを持って昨日今日とパーツの買い出しに大忙し(@_@)
次は22日!
が週間天気予報では…‥雨とね!
Σ( ̄□ ̄)!
雨とね!
(T^T)
こりゃまた来月は極貧生活か。

| | コメント (0)

3月の手づくり市

3月の手づくり市
先月から頭をひねって考えたコの字形ディスプレイは見事失敗に終わった手づくり市でありました。
見てもらうまではエエ案なものの人の流動をジェンジェン考えてなかったのでありまふ。
σ(^_^;)?
しかしながら流石に日曜日!
肉球は全て完売。
いつものようにチリメンリングは猛威をふるわんかったものの、ピアスがカナリ…‥んが、これまで完売になってしまうと1週間後の商品が…(゜Д゜)泣く泣く早々と片付けたのでありました。
感謝感謝。
さて、また頑張って作りまひょ。

| | コメント (0)

しもた

今月、上賀茂の手づくり市も当選。
車が置けないらしく、手荷物組が優先なんだ。
パーツを買い足しておかねば。
いつも買い出しに行く店へ〜が、お目当てのパーツが無い。
Σ( ̄□ ̄)!
忘れていた…‥去年上賀茂の手づくり市で偶然にも横になった人が、そのよく行くショップの支店の見習い店員さんやったのだ。
その人の話では、デザイン変更や廃盤はよくあるから、気に入ったパーツは買い込んでおいたほうがいい。
だったんだ。
忘れてた…‥私の目を付けてたのは季節商品らしい…‥秋が終わる頃まではお目にもかかれんか。

| | コメント (0)

イチモク手づくり市

イチモク手づくり市
ほぼ徹夜明けで挑んだ手づくり市も無事に終了。
見本で持って行った新作のリングも全部売れてしまう盛況で感謝感謝でありました。
ぐぁんばって新作を15日に間に合わせなければ!
イチモクから帰宅して仮眠、バイトをこなして早速リング作り!
明け方までぐぁんばったけど、はてさて何個作れるかなぁ(--;)

| | コメント (0)

7時間も寝てもうた

最後の追い込みが月曜火曜やったのに(T_T)
月曜の夕食後2時間ばかり仮眠したから火曜日の明け方あたりに2.3時間寝るか…が5時間も。
トータルで7時間!
最近は眠たすぎると気分が悪くなるってな事が…まいった。
どうにか3時間ぐらいでもっような体にならんもんかなぁ。

| | コメント (0)

初めての宝塚

初めての宝塚
今日は手直しの商品を持って宝塚まで。
家の近くに手土産にエエってサイズのお菓子屋さんがあんねんけど…日曜日は休みΣ( ̄□ ̄)!
まぁ宝塚やし、コジャレタ感じのケーキ屋さんとかで買うか…。
んが、駅を出てお店に着く間に1件もにゃい…。
街並みリッチっぽいのに(T_T)
手ぶらで到着の羽目となりました。
その上長々とお邪魔して…‥
で帰り道。
お腹はペコペコ、そう、どうせ梅田で乗り換えやから一旦出て551!
予定では家に帰るまでに買っておこぅって思ってた小物があってんけど、空腹に耐えられず家に速攻ご帰宅。
いやはや…梅田でちょいとブラリもしたかってんけどなぁ。

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »