« 19日 | トップページ | 21日の朝 »

NTT西日本ねぇ・・・

先月光工事の件で29日に電話があって、連絡するってほって
おかれて、もぉええわ。って思えた昨日また電話・・・・夕方に
かけなおしてくれって事やったんが無く・・・・今日の夜に電話
があった。
先月と同じ人・・・・
 
MacOS、どうなされましたか?
 どうって?

こちらの推奨OSはMacOS10.4からです。 
 新しいOSを入れるなんて予定は無いですし・・・
 情報を集めてみても私のOSより下で動いてるって話ですけど

あとはまた前と同じ・・・・・
これじゃぁラチがあかん。

 じゃあ、つなげても動かないと言われるのなら、キャンセルして
いただいて結構です。
  わかりました。

そいで、ここで念をおす。
このキャンセルは私の都合では無く、光にしても動かないと貴方
がおっしゃるのでキャンセルするのですからね、そちらからもプ
ロバイダーにキャンセルを通しておいてくださいね、こちらからも
そのように伝えますから。

それで向こうは納得して電話を切りよったのだが・・・・
一分もせんうちにまた電話。

 あのそちらの環境でも手入力で設定すれば大丈夫だそうです。

・・・・・・なんじゃそりゃ。
もしもこの人が新入社員であったとしてもヒドすぎる・・・・・

接続の設定をCDで行うのですが、推奨以下だとそれができな
いので・・・・ですが手入力で設定をしていただけるのであれば
大丈夫です。
 なんか慌ててますなぁ。

疲れるなぁ、この時間が無くてあたふたしている時に!

NTT西日本はMac接続注意報でも出てるのか?
CDロムで簡単設定ってのは初めてパソコンを買いましたみたく
な人向けだろ?
いたって接続設定の手入力なんて普通じゃんか?
・・・・手入力設定って方法があるって、さっき初めて聞きました
〜〜みたくな感じやったけど・・西にはこうゆう人ばっかが窓口に
居るのか?
ウィンドーズの事しかわかりましぇん的な小規模な会社なのか?
NTT東日本のHPにはMacOS環境の事をちゃんと書いてるぞ〜

|

« 19日 | トップページ | 21日の朝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 19日 | トップページ | 21日の朝 »