« さすがに疲れが出てきた | トップページ | 10月29日月曜日 »

夕食

夕食
ヽ(*`Д´)ノもぅ歩けねえて!

足がそう言うんですわ。重たい荷物を背たろうて、夜間バスの発車まで映画観てるのもタルいし、1人で何時間もかけて夕食をとるのもな…店で粘れる限界ちゅうもんがあるしさ……新宿で行きたい所って、なんぼガイドブックを見てもあらへんかった…結局時間を過ごすのはまたしてもか〜〜ゆったりできちゃうんだな、気兼ねなく煙草も吸えてさ。
で夕食?は安上がりにコレ。
多分帰りのサービスエリアでなんか食べるとは思うが…なんてったって京都に帰ったその日にお手伝いに行く日やし… 食べれる時に食べとかんとな。

|

« さすがに疲れが出てきた | トップページ | 10月29日月曜日 »

東京おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153281/16901776

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食:

« さすがに疲れが出てきた | トップページ | 10月29日月曜日 »