« 代々木クラフトフェア | トップページ | 夕食 »

さすがに疲れが出てきた

さすがに疲れが出てきた
NHKスタジオパークでひとしきり遊んだ後は帰路につく……迷いながら来ようがなんであろうが、来た通りでないと出発点が分からん(T^T)午後の買い物客でピーク!ってな感じ。
まぁ渋谷の日曜やし…‥とにかく疲れが出だしてきた。
京都へ帰る出発点は新宿……そっちに移動しておいたほうがええかなぁ?……でJRで新宿へ。
時間がまだかなりある、地下から上がった所で4時からイベントをやるそうで〜でも待つのも足腰がピークよ。

とにかく建物の表に出る、なんか面白みの無さそな…で時間が潰せるのなら〜とパチをしてしもた。
どんなんかな〜で3千円……これならとっととネットカフェに入っときゃ良かった○| ̄|_

|

« 代々木クラフトフェア | トップページ | 夕食 »

東京おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153281/16899169

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに疲れが出てきた:

« 代々木クラフトフェア | トップページ | 夕食 »