« 9月26日水曜日 | トップページ | ほっこり »

ヤフオク〜

なにかと忙しいのに、またまた忙しさを膨張させる種を蒔いちゃった
んだな。
昨日はこのかかりきりの蹄鉄型のオークションにひとつの投稿があ
った、昔に某会社が企画したプレゼントで同じ物が出ていた記憶
がある・・・って。
だからオークションを続けて下さいって事だった。
金銭がからむからややこしいんだけどね、我が家は貧困層をダダ
走り・・・・・借金ってなおしゃれなもんまであるしさ・・・できれば正
当な金額で落札して欲しい〜  けど疑惑の目があるって事はため
らう人もいるって事で金額は全然上がる事が無いんじゃないかな?
などと・・・・・狭〜い考えがよぎるんだよな・・・・・
う〜ん・・・・狭いというかセコいというか・・・・でも旦那にプレゼント
してもらったもんやしエエ金額をつけさせてもやりたいし・・・・
悩むよなーーー

|

« 9月26日水曜日 | トップページ | ほっこり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153281/16588280

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオク〜:

« 9月26日水曜日 | トップページ | ほっこり »