« 9月8日  土 | トップページ | 9月10日月 »

9月9日 日

9月9日日
写真は今まで使ってきたコ。

今日もお手伝い日。
お手伝い先に行き始めて一年と少しが過ぎたかな?
今日は初めてお客さんでモンモンが綺麗に入った方々がきはりまし
た〜。
夏やしみ〜んな柄が少しだけ…見たい…見せて欲しい…綺麗に入
ってるもんなぁ…が言えませんわな…せめて写メを…も言えません
わな。
そんな1日、今日はもう携帯のモニターはギリギリ使えてる感じ、で
新機種を買いにドコモショップへ。最新を買うお金など無いもんで一
個古いヤツ。
今まで同じ会社で通してきたけど…こんなに長持ちせんもんかーっ
てんでとあるDってところからパナソニック?製に乗り換え〜キムタ
クがコマーシャルしてるやつ、なんてったって三千円割り引きやっ
たから(。・_・。)ノ

|

« 9月8日  土 | トップページ | 9月10日月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153281/16395718

この記事へのトラックバック一覧です: 9月9日 日:

« 9月8日  土 | トップページ | 9月10日月 »