« 9月7日金 | トップページ | 9月9日 日 »

9月8日  土

インケツじゃぁ〜
昨日はお手伝い日で、郵便局で振込みものがあって朝は焦ってお
ったのよ。
行く所窓口に人が多くて、おまけにおばぁちゃんが並んでる・・・・・
こりゃ一番時間がかかる、やっと空いてる郵便局を見つけて振込を
済ましてお手伝いに。
今日は土曜日、大概はお手伝いに行く日・・・・珍しく旦那からメール
カード会社から電話あったで・・・・・?なんと?
郵便局に私のカードが落ちてたと・・・・・
そう、昨日は大焦りの中財布を傾けた時に中の物がスルンと前に固
まって落ちた・・・・・落ちたそのままを財布に入れたが、多分そのカ
ードだけ横に飛んでたんだろうな。
落としたその場で預かってもらってるから多分心配は無いとは思う
ものの、大雨のなか急いで帰宅して、とりあえずカード会社に電話
をしてその日に使われてないかだけを確認。
まぁ何も無かったようで・・・・・
ひと安心したところでおもむろにパチに・・・・携帯代を・・・ってなケチ
根性がいまだにめらめらしとぉります。
まぁチト・・・・・負けた。
・・・・しゃぁない明日お手伝いの帰りにカードで買うか・・・・・
だって今日はモニタ−が突然真っ暗になったりしたもんな・・・・だま
しだまし使うつもりやったけど、やっぱダメだぁ。

|

« 9月7日金 | トップページ | 9月9日 日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153281/16388825

この記事へのトラックバック一覧です: 9月8日  土:

« 9月7日金 | トップページ | 9月9日 日 »