« 一木 | トップページ | 9月7日金 »

9月6日

さて、帰宅してホッコリーひと眠りしてシャッキリ。

雨が降ったり風が強くなったりで今回も早めに切り上げ。
まぁとりあえずは無事に終わったわけです。
毎回この梅小路の場合は自分の買い物をして、ディスプレイの確認
をしてのんびり過ごす、を基本にしとります。
周りの出店者さんとダベったりマターリと過ごしたいのでありますが
・・・・・
気さくで感じのええ出店者さんが多いのだけれど、中にゃぁ・・・・・・
・・・・嫌な人もいるんですわな・・・・・
梅小路では今回も場所が近かったから、来月はもし又近い場所や
ったらわたしゃ場所を変えよう、と決心した一日でもありやした。

|

« 一木 | トップページ | 9月7日金 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153281/16364391

この記事へのトラックバック一覧です: 9月6日:

« 一木 | トップページ | 9月7日金 »