トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

7月30日(月)

7月30日(月)
夕方に祇園にあるクラフトセンターにガラス展を観に行きますた。
ガラスの金魚やフグ・鮎カエル凸ヽ(^-^) 色合いが鮮やかに表現されててよがったです。
なかでもコメットって種がよがっだなぁー。
その帰りひさびさ東山の三条近く…ここまで来たらあのガマグチ屋にいかなければ! でガマグチ1ヶ購入〜今のガマグチ熱に火をつけたのがこの店なんだよねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ととばっく

ととばっく
金魚柄の大きめさいずっ( ̄^ ̄)y-~~きゃわいい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のまかない

本日のまかない
とりなんばうどん!!!o(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月29日

7月29日
日曜( ̄〜 ̄) 今日もお手伝いさっ。
いやー携帯で更新、楽しいだす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さてそろそろ

さてそろそろ
やっとこさ今日する事が全部おわったぁ(´□`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月28日(土)


テスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月27日(金)

大きめの金魚の柄も出来上がった♪
明日から版作りに勤しんで、8月頭の手づくり市には
トトバッグとして持参したいなっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月26日(木)

070726
まずひとつ金魚柄。
あと白黒度を変えて2柄・・・・Tシャツを考えるともっと
大きな柄を考えていかねばーーが出てこないんだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月25日(水)

昨日は日記を書こうと思ってアクセスしたらメンテナンス中。
いやはや事前のチェックを怠ってはいけませんな。

さて本日は大晦日であります。
7月になんでやねん、でありますが13の月の暦では今日が締めくくりで
あって時間の無い日でもあります。
・・・・・あんまし代わり映えせん一日を過ごしちゃいましたけど・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月23日(月)

まぁ夏でもある事やから、Tシャツの柄をひとつ。
文字柄をひとつやろうと思うてるんやけど、版を作るにあたって試験用も
作っておかなあかん。
070723_1
下絵状態やけど。。。。試験用を金魚柄で。
文字を入れたいーがどんな言葉にするかが悩みどころ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月22日(日)

今の家に引っ越して来た時には4匹のニャンコが居た。
一番若かったプーというニャンコはもともと身体が丈夫では無かった
もんで4匹の中で一番早くにめされた。
あと一番年寄りから・・・・・去年逝っちゃったチビというニャンコ
は1年近くボケ状態でそりゃぁー手を焼いたさ。
で、今残ってるボンっていうニャンコで軽く15・6年は生きてるか
な〜〜〜ここんとこチビのボケ始めの頃に似て来た(汗)
異様に缶詰を食べる食欲旺盛・・・・チビはそれがあってからオモイ
ッキリぼけはじめたんだ。
チビってのはそりゃぁ親譲りの頭のええネコで、そんなネコでもこん
なにボケるのか? って思えた・・・・今居るボンってのは生まれた
頃からのほほんな奴・・・・・ボケてもらうのがちょいと怖い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月21日(土)

お手伝い先に金魚が居るようになってから2週間ぐらいかな?
優雅でええよな〜〜
まず思いつくのは金魚ものを作ってみたい・・・でやってみ
るも、なんか良く無くて。
ここんとこは金魚もののシャツが欲しい。
飼ってもみたい。
んが、金銭的な余裕が今ねぇんだよな〜
あーでも金魚のアロハとか欲しいよなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここに引っ越し

7月20日(金)
今日はバカみたいに寝た。
うわーすんげー寝たなーと起きてからまたもや寝直し・
・・・・・脳みそが腐るんじゃねぇか?
んでも今日は注文制作も順調、色々と写真をUPしたいと
ころ。
ふと・・・・ここのサイトの容量、かなりもぅ一杯なん
だ。。。。
今手持ちの別サイトで手付かずになってるのがひとつあ
る、そこなら写真のUPも気にせずにできるよな・・・・
日記のページだけ引っ越ししよう。

と↑ココまではもとの日記のページと同文。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年8月 »