« 7月21日(土) | トップページ | 7月23日(月) »

7月22日(日)

今の家に引っ越して来た時には4匹のニャンコが居た。
一番若かったプーというニャンコはもともと身体が丈夫では無かった
もんで4匹の中で一番早くにめされた。
あと一番年寄りから・・・・・去年逝っちゃったチビというニャンコ
は1年近くボケ状態でそりゃぁー手を焼いたさ。
で、今残ってるボンっていうニャンコで軽く15・6年は生きてるか
な〜〜〜ここんとこチビのボケ始めの頃に似て来た(汗)
異様に缶詰を食べる食欲旺盛・・・・チビはそれがあってからオモイ
ッキリぼけはじめたんだ。
チビってのはそりゃぁ親譲りの頭のええネコで、そんなネコでもこん
なにボケるのか? って思えた・・・・今居るボンってのは生まれた
頃からのほほんな奴・・・・・ボケてもらうのがちょいと怖い。

|

« 7月21日(土) | トップページ | 7月23日(月) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153281/15850674

この記事へのトラックバック一覧です: 7月22日(日):

« 7月21日(土) | トップページ | 7月23日(月) »